YELLOW STUDIO TOP お問い合せ SITEMAP
スタジオ紹介 機材リスト 料金表 アクセスMAP 近隣ホテル周辺施設案内 会社概要
トピックス
TOP > 改装工事のお知らせ
改装工事のお知らせ
改装工事作業風景
 改装工事のお知らせ
4月20日〜5月6日までの期間、下記箇所の改装工事を行っております。
Aスタジオ 白ホリゾント 全面改修工事
塗装の厚みを全て剥がし、ホリゾント表面を新設状態に戻します。(タイル側とレベルが同じになります)
Aスタジオ 控室改装・改築
今までAスタジオ備え付けの部屋は、控室1室・メイクルーム1室でしたが、控室2室・メイクルーム1室に改築し、床・天井・壁張替え、家具の新設を行います。 (Aスタジオご利用時は、全て追加料金なしでご利用いただけます) メイクルームは控室としても流用できる様にし、最大3室の控室を同時利用いただける様に生まれ変わります。 (別フロアに別途有料の控室が2室ございます)
Aスタジオ キッチンスペース増設
これまでは簡易的な流し場はございましたが、クッキングでご利用いただける様に、大型のシンクを導入し、冷蔵庫を1つ増設します。 シズル撮影などでご利用いただき易くなります。
B1F 内壁塗り替え、ラウンジスペース改装
内壁の塗り替えに伴い、これまでより雰囲気を明るく、気持ち良くご利用いただける空間に改装いたします。 また、カウンター席の増設、ラウンジスペースのテーブル・椅子を入れ替えを行い、ご利用いただける席数を最大33席まで増やしました。 バーカウンターを新設し、ケータリングなどのご利用も、これまで以上に快適にご利用いただけます。
シャワールーム廃止
上記控室増築に伴い、スペースの都合上、ご不便をお掛けいたしますが、シャワールームを廃止させていただきます。
copy right